沸騰ワード!あるものにとりつかれた可愛すぎる人! | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~






めちゃめちゃ可愛かったぁ😍
すっごい楽しそうだったし✨

ネイルも服装も髪型も声もぜーんぶ可愛すぎる♥






ガチャガチャ私も大好き!!
娘も大好きで小さい頃かなりやったなぁ✨

今もやりたい!!
サンドラの出口にあるやつ!!笑
でも、人がでるとこだし邪魔だから、
いつも名残惜しく帰る!( ・ε・)


人が色々やって開けてるのみるの好きだな😍
美月ちゃんの反応が可愛すぎて癒された💕

やっぱり、かわいい人は癒されます😌


でも、あんなにあったら迷ってしまうな💦







お菓子のたべっこのキャラも可愛すぎて、
私もほしくなりました♥











てか、番組男性スタッフ馴れ馴れしいし!
デート気分になってるなーこいつ!って
思っちゃいました!笑

うらやましい〰!!!





可愛すぎる😍




これも、可愛かった!
安いのに大きめでしっかりしてるし!




いちいち、コメントが可愛くて面白かった!
説明も上手だし✨

美月ちゃんワールド前開ですごい楽しかった😌