最近のお得活動と誕生日の | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~

アプリのバースディクーポンと
夏に当たったもの(スマニュー)

ちゃんとキャンペーンカードも、もらえた✨



迷いました~
試食させてもらったけど、
フルーツティーも美味しかった😋



アプリの

と、

スマニューであたったもの!


ちゃんと教えてくれてありがたい👏



あたったもの








かわい😍





あたったもの(ロールケーキ)と久しぶりのポン活


フラン大好き💕



あたったもの(チョコミント)とポン活!


と、ついでに買ったのり巻き!(笑) サイコー!!

娘大好きカントリーマウム!抹茶味初めて🔰




チョコミント最高でした😍
サンドタイプもファミマ限定であるようで、
狙ってます!!( *´艸`)



プレモノ~久しぶりにあたった✨


が!

苦手な山椒味でした…

画像、文字小さくて見えなかった…がっかり😖⤵



なので、食べたいと思ってたこれを☝笑!





あたったもの(ハーゲンダッツ♥)とポン活!


ガトーショコラ♥さいこー!!

トロピカーナ、パッケージ可愛すぎる😍



キャラメルはこないだ当たったから
いちご🍓がよかったけど、キャラメルも最高!!



ありがとうございます♥
ごちそうさまでした😋✨