ヨガ~自分の心と体と向き合う大事な時間~体を柔らかくすること! | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~

今週は久しぶりのヨガを✨

ただいま、足全体とおしりが筋肉痛💦
筋トレも結構
しっかりしたからか、ちょっと生活に支障が…😅

でも、効いてる証拠!と思って嬉しいんですけどね☺


さっき、足つって久しぶりに起きました💦
痛すぎる…痛い…( ω-、)



色々あって、ずっといけてなくて🙍
しかも、最近準備もめんどくさいし💦



でも、これみて行きたくなりました✨




モデルのSHIHOさん♥


すっごくきれい✨
抜群のスタイルで
いつまでも自然な綺麗さですごい!!



憧れちゃいます😍



ヨガがしたくて、
ジムに通って2年以上経つんですが💡



キックボクシング風の激しいのとかも
色々やってきて、すごく楽しいけど
アラフォーにはかなりきつい💦
男性トレーナーさんが
一生懸命な人で✨頑張ってたんですけどね😅



なので、
今は筋トレとスタジオはヨガだけ!


でも、通ったときより
6キロ近くは痩せてます💡
月何回か行けたらな…って風な
ゆる~い感じだけど、6キロ前後は保ててる✨


ヨガって体伸びるし、気持ちがいいし😌

何より!

自分と向き合える時間で
本当にいいなぁと最近しみじみ思います😌


思いきって通いはじめてよかった!




今の目標は、
一番は体を柔らかくしたい!


理想はこんな風に✨
 

ぺたり~✨
すごいですよね😲



中年太りは嫌なので、
程ほどに頑張って引き締めたい💪
頑張りすぎは怖いので😅





ひなのちゃん♥






すごい👀💦

普通、こんなに足あがらないし、
まっすぐにならない…