授業参観と壮行式~(*´∀`*)尸" | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~

こないだ、行ってきました~🚻🏫


授業!✏(゚ー゚*)

真面目にやってた☺

「写真いっぱい撮って!」
周りのお友だちを見たいため!笑

と言われたので、
邪魔にならないようにさりげなく
カメラにスマホにカシャカシャ📷📱


残りの10分くらいで、
部活の先生を見に行ったりして、
階段上ったり下ったり💦疲れた😰

「くせが強いよ!」って聞いてて!笑
あー!なんか、
わかるー(゜-゜)(。_。)って感じな先生だった。

でも、見れて良かった😌✨



壮行式🎌

行進で入ってきて、
それぞれステージで抱負を言って
円陣をくんだりして掛け声📣

なんか、動きが面白いのも
あったりしてみてて、楽しかった😊✨

青春だなぁ~*。・と懐かしくもなった😌
(私はこの壮行式が恥ずかしくてすごく嫌だった!笑)


みんながんばれ!q(*・ω・*)pファイト!

娘は一年生なので、
応援ですが📢楽しみらしいです😌





ずっと立ってみてたから、
腰が辛かったな…本当に腰弱いな、私って💦😅