今日の占いは当たってた、、、 | あいこまんのブログ 2

あいこまんのブログ 2

だいぶ元気になってきました。

12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac









当たってましたね、、、




朝から思うようにいかず、
価値が変わるとまではいかないけど笑
しんどかった。




実家によって、気分転換してきた。




台風サンサンが日本列島を進行中。
皆さんもいろいろとモヤモヤしてるはず。
週末は様々なイベントが予定しているらしい。




参戦しないけど、何を隠そうわがaiko様も
4、5年に一度不定期に、茅ヶ崎のサザンビーチで行われるフリーライブ(フリーと言う事はチケット代はかかりません‼️)があり、










全国のジャンキーさん、お花ちゃんがこの日に向けて、ホテル取ったり、飛行機・新幹線予約したり、
と準備して、春に密かに発表されてから楽しみに待ってたはず。




今現在も、aikoは開催に向けて模索して、リハをしてるらしい。。。










なんとか、台風の影響が出ないようになってほしいな。。。🙏












本日、aikoの新アルバム発売‼️笑

私はaikoの関係者じゃないよ笑

いちファン、古参のジャンキーです👍😊