{EABCA88B-69BF-4AAA-818F-6BD3405FD4B7}

昨日ブックオフで。
急に来たボスが急に辞めていき、現在の職場は不安定です。

それぞれが組織の、基礎組直しをしている段階です。
1000人以上社員がいるけど、組織の中はかなりのアナログ。
非効率なやり方たくさん。

そして10月からまた社員増えるとのこと。
特に教育係とか言われてないけど、仕事の教え方、伝え方知りたくて勉強します!

あと、ミスについて。
これもやる気とか根性論では解決できない。
ミスをしない仕組みを考えるヒントや考え方を学びたくて手にした。

手探りな毎日を少しでも前進させて効果を発揮させたい!

{E91ABDA4-FB25-4C38-AF53-1A7E81FD5B86}

あっという間にお腹がぷよぷよしてきました。
だけどカツ丼食べたくて…( ゚д゚)
野菜カツ丼おいしかったです。
タレカツ 渋谷店
03-6455-3600
東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ レンガビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185513/


はい、ダイエットも頑張ります!