今年の1月に入ってきたマネージャーが明日です退職します。
女性でとーっても怖い方で、仕事はめちゃくちやできますが、口と性格が悪かったー。

とりあえず彼女が、マネージャーになってから社員が半数辞めました。
でもこの組織の大元の問題改善を試みていたので少し強引なところがあったのかもしれません。


個人的にはあと1年一緒に働いていたかったなぁ。
そしたらもっとたくさん学ぶことができたのに。


25、6歳の時は本当に仕事が楽しかったです!
一生懸命にやると結果も出てどんどん進みたくなる!

今はどうやら守りに入っているようです。

なんだか吸収率もわるい…うむうむ。

でも、このままでいいやって思うこともなくて、これからもっと成果を出せるようなビジネスマンになりたいのです。

と、いうことで!しばし中断していたブログも書き綴っていきたいです!

{4602BC53-634E-4D13-B175-6AEAF770C128}

結婚1周年記念日は焼肉に( ´ ▽ ` )ノ
お肉が好きな二人なので結婚記念日はお肉、翌日はケーキを食べに行くことを決めました!
{09770E38-228A-4CEF-9391-CFB8EEBB359E}

むふふ。

あー太ったなぁ