7月も後半になり、やっと。
繁忙期が終わりました〜そして、その間挙式も無事終了いたしました…照れラブラブ

少しずつブログにて、また色々書き起こしていけたら!と思っております!!

{12333645-D62C-43F0-B57F-86C47D566979}

スイカ♡
田舎のおばあちゃんから手作りスイカ一個届きました…!完熟しておりましたので半分は冷凍して明日からスイカスムージーにします!


少しずつ落ち着いてきたので色々やりたいことがたくさんです!
これからお金の知識つけたくてFPの勉強はじめました!あとスポーツジムにも入りました〜筋トレして基礎代謝あげたい真顔

仕事でもまだまだ、不十分なことが多いので出来るようになりたいなぁ。

あとプライベートは家族も増やしたい!

と色々ありますニヒヒルンルン

暇つぶしに覗いてくれたら嬉しいですね…デレデレ

{11ACC08C-0AA5-4FA8-BCC7-2FA1D523D206}

あと!大好きなスイカペンギンが、新宿に大きくなっていまふ!

今日は以上!