これが繁忙期。

ついに、始まりました。


お昼の時間がないとはこのこと。
とりあえず朝昼晩のご飯は持って行ってます。

兎にも角にも
終わらない。果てない。
先輩はキャパオーバーで泣きそう


ありゃま。

新しい上司は業務について無知なため、
蛍光マーカーは経費が買うべきかを詰めてきた。

うん。

経費でなくてもいいかもね。
でも、みんな必要だから使ってるんだよ。
そして、その論争は今する余裕は無いんです。

真顔真顔真顔真顔真顔

新しい上司は少し空気とかムードが読めないタイプ。いや、あえて読んで無いのかな?


{FDCB12CF-EE5C-4496-8378-78C3BF2ABA0F:01}

癒しだよ~!!

繁忙期対策!
渋谷で期間限定のカナヘイカフェに行きました!
が。
7時間半待ちにより断念。グッズだけかいました。
それでも満足しましたラブ
{27D956B4-7698-422B-BE16-F0470AC59644:01}

あとマドンナのライブにも行ってきました!
あんまり聞いて行かなかったけど、かなり見応えがありました~!
特にアヤバンビがカッコよすぎました!

非常に大満足です照れ