これから今日は北千住で予備校時代の友達と定期飲み会です生ビール

何を話すわけもなく新年会。

今日は体もだるくて本当は家でダラダラしていたいけど、廃人になってしまうしゲラゲラ笑いたいので頑張って準備しました口笛

さて、最近我が家に仲間入りしたもの

{6D4E94AA-CFE8-4883-90A1-06041E0C6309:01}

便蔵さま
{746D6379-F4C3-4BF3-BE81-55CD423F4D5B:01}

週カレンダーです!
毎週クイズと排便記録をつけられる!照れ照れ照れ

これは義理母さんからのプレゼントです。
義実家のおトイレに飾ってあって何処で手に入れたのか!?って聞いてみたら20年以上のシリーズなんだとか!

いやぁ、さりげないコメントがとても心和むのですピンクハート


トイレで健康管理や!インフルエンザになんてならない!

繁忙期ウェルカム!