昨日今日と仕事で久々に怒り奮闘しました。

25歳の若手男子社員。
同期入社
もと常駐エンジニア



とにかく報連相ができないし、
会話の受け答えが苦手
話し方は上目線で
威圧的にてイラっとする


仕事のやり方で私とは大事にする部分が大きく異なる人種。


私の人生で、初めて出会った人種でした。
うんそう。


でも仕事だから好き嫌いで仕事をする気は無いですが、本当に久々に、距離置きたいって思いました。できれば一緒に仕事したく無い。


でも、そういう人もいるんだなぁ。って認識変えて、そんな人にはどうやって接するべきかなぁって思いました。

あらゆる観点からこの課題を攻略することによって多少得られるものもあるかもしれない、という結論に至ったので観察しつつ実行に移していきたいと思います。

あと感情コントロールは本当に難しいですよね…
っと久々に感じた今日この頃でした。。



{F6B6C0A2-AAB0-4CE0-99B5-9D551FE532F0:01}

いきなりステーキ食べました!!
立ち食いってあんまり好きじゃ無いです…ヽ(´o`;