ようやく、2016年初のブログ更新します!


年末年始は見事な寝正月となりましたえーんえーんえーん
インフルエンザじゃないのか?と思われるくらいの熱が出て咳き込み未だ治っておりません…チーンチーン

ちなみに、咳をしすぎて肋骨が疲労骨折してしまいかなり痛いですゲローゲローゲロー

元旦から今年は健康第一だな!って
心底強く思いました!


その取り組みの一つとして
{E7DF1D7B-186D-47BF-A727-07F2D652F268:01}

青汁はじめます!
仕事も繁忙期になり、帰宅時間が遅くなるので!


あとはプライベートでは結婚式も控えてますし滝汗(半年先なのに何にもしてない!)


頑張ります!




去年は転職したり、結婚したり環境がめまぐるしく変わりました!まだまだ慣れてない部分も多いですが、今年は何事も楽しんでやっていきます!
{067D74BA-2CE7-43DB-8F25-8B1D509215A7:01}

{37ED7F0E-6CEC-433E-B076-9AAE11D987E1:01}

これは年末の箱根旅行にて夫婦で創作したグラスです!
旅行の前日はかなりの喧嘩しましたがそれでも行きました笑(私は脱走しました笑)
何があるかわからんな、ふうふ。


レッツエンジョイ☆2016☆