{6366A4C2-D6E9-45CD-B428-CCA8460B0AB9:01}

クリスマスシーズンも本番ですね!

今年もあとわずかガーン

私も年初に立てた目標の結果が返ってきてますよ!
まず念願のクリスマスディズニー行ってきましたーラブラブラブラブラブ
風が強くてパレードなど午前中中止でしたが夜は少しおさまって臨時ショーとクリスマスショーを見れて心が夢の国で満たされましたおねがい音譜音譜
トイストーリーマニアも150分並んで滝汗滝汗初の乗車w
とても面白くてずっと人気なのがよくわかりました!
大好きなサリーグッズは付け足さず、ツリー型のお菓子を買って今年の我が家のクリスマスツリーとなりました!
{C08DBB75-F7CD-4152-B5AA-687716B6EF23:01}

サリーは元から居る子です( ´ ▽ ` )ノ

そして、そしてーーーー




宅建合格です照れ

不動産業界には二度と戻りませんが、
卒業試験として、少なくとも5年という歳月を不動産業界で過ごしたのでなんとかカタチに残したかったので本当に合格できてよかったです爆笑

自己採点はギリギリ受かるか落ちるかの瀬戸際で旦那さんには『転職活動してるけど働いてないんだから、たくさん時間あったのになんでギリギリなの?』と厳しいご指摘いただいておりましたが、結果オーライ口笛
合格してましたから!!!
ふん。


何も思い残すことなく
グッバイ不動産業界ニヤリ


ダイエットは成功してません…来年も引き続き追ってく案件です…(´Д` )
むしろ前半期で達成しないとヤバヤバ案件ですニヤニヤニヤニヤ



昨日は全力で遊んで疲れました!
でも家に帰ってきてから旦那さんに喧嘩売られました!

『本当に今日はショー見れてよかったね!ミッキーに会えないってめっちゃ落ち込んでたのに、ショーやるとわかった時の変わりようはすごかったよ!落ち込んでる時はかなり面倒くさいけどね!』

え?それ、今言う?真顔

要するに面倒くさいけどね?だよね?


真顔真顔真顔真顔真顔

ふーん


ふんふん



でわ心が真っ暗になる前にメープルシロップで最近またはまり始めたフレンチトーストいただきますラブラブ