もう11月ですー( ´ ▽ ` )ノ
今年もあと二月切りましたね…

只今新人真っ最中な、感じで過ごしてます滝汗滝汗


今日は最近私の身に起きてるドジエピソードと
夜な夜な現れるもう一人の私について。

まずドジエピソード


焼き芋が炭火焼。の巻

ホクホクしたあの焼き芋を食べたくて電子レンジで簡単にできるやり方を9月あたりから何回も実践していた私。

11月も焼き芋だ!
意気込みは計り知れない。白米をやめて一人黙々と焼き芋セット。旦那さんがもぐもぐご飯を頬張るのを横目に自分の至福の時を待っていた…のに。



キッチンから煙い臭い。白い煙。

え。ニヒヒ


滝汗滝汗滝汗
火事なの…?


いいえ。電子レンジで炭ができました。
設定ワット数を間違えたみたいでたったの10分で焼き芋のはずが炭になってしまいました…

今でも煙い臭い…


そして夜な夜な現れるもう一人の私。


「うふ。ふん。ずっず。」
 「ふふふ、うふふふ」

とりあえず眠りについた直後あいつはやってくる。

「あ、あ、ナスの漬物もあるから食べてね」


さいきん連日のように寝付いたすぐに寝言を言っているようで…
旦那さんが隣で聞き取っている。

最近はメモしてくれてナスの漬物の件も記録しておいてくれました。

鼻をすすってるのかと思いきや、顔は満面の笑みだったりするそうで、何やら寝ている間も忙しそうです。真顔
{98E1FEE6-5185-4074-9964-80234FCF5F31:01}

さいきん便秘がちなのでこちらを購入!

本当に出るのね~!ラブラブ