いよいよ明日から社会復帰。

不意に訪れたモラトリアム期間はあっという間な感じでした。

働くことや、これからのこと、悟ったこと…


まためまぐるしい日々が始まる予感。

事務職として次の会社には入社しますが、面接官の部長さんには営業向きだね!とお褒め?言葉もあり、いつでも事務で物足りなくなったら営業おいで!と言われました。滝汗滝汗滝汗もやもや

多分よほどなことがなければいかないでしょう


営業は、好きですがまだ模索中です。
ライフバランス考えたいです!
それに今までにないスキルも事務として身に付けたい気もしてますデレデレ


この新たな出発に、今はワクワクが多いです。なんと、入社に当たって社員向けの企業理念に関するハードブックが送られてきました…ポーン

まだ読破してないんですが笑
社長が会社の立ち上げから現在までを綴っているみたいです。


以前の会社よりも経営や従業員に対しての考え方しっかりしているところは本当に楽しみ。



また新しい視点を加えつつこれからの出会いに胸を躍らせたいです。
 
あと、お仕事でもしっかり極めたいですねおねがいおねがい
何がってありませんが。これだったら私。みたいな存在になれるようにウインク



{70129BC8-E8C2-4B03-967D-D951D36878A4:01}

こちらはチーズスタンドというモッツァレラチーズが激ウマのお店!今まで食べてたのが全部ナチュラルチーズなんじゃないかってくらい美味しい!

姉の優子さんと恒例の姉妹会。

{D4A2FCB2-9CB1-46ED-821C-21118913B4A8:01}

こちらもパンケーキランチナイフとフォーク
新卒で入った会社の先輩と後輩と久しぶりに会いました照れ
辞めても声かけてくれたり。声かけたりして集まれるなんて嬉しいーお願い
不思議なことにあまり時間が経っていない感覚。



こういう時間を大切に明日から頑張るぞー爆笑爆笑