今日はPCからブログです。


さてあっという間に10月です・・・朝晩もすっかり冷え冷えです・・これから大嫌いな冬が来る~・・・・。



さて私の就活がいよいよ終盤を迎えます・・・!!!(^^)!
今回は独断ではなく旦那さんの意見も取り入れて慎重に行ってきました。

こんな風にじっくり時間をいただけて就活できたのも旦那様のおかげ。
(生活費は自分で捻出しました!貯金で!!)


改めてアラサーの転職は大変でした・・
企業に採用になるか否かももちろん、採用担当が自分より若いと自分がナメテかかってしまっていたり・・・(そして不採用笑。)



現在は内定をいただいた企業、選考中を含めて最終審議に入ります!


今回、就活を経て思ったこと。


わたし、仕事すきかもしれない・・・!!


人と関わると疲れたり、傷ついたり、いやになることたくさんありますが、それと同じくらい笑顔になれたり、元気をもらえたりします。



そして仕事はその究極な気がします。自分の成果が笑顔か、涙でかえってくる・・・


シビア~~~。







今は心に余裕があるので大人なこと言ってますが、きっとまた弱音でます・・



ふふ。





最近はまっている和菓子屋さん

たねや
http://taneya.jp/okashi/

ここの最中本当においしい。
大福もおいしい。


今度、琵琶湖みに行きつつ滋賀県の本店にいきたい・・・


千葉県にもお店作ってほしい。。