先週はなんだか友達に勇気付けられること多い…いや。先週もだったような。

人との関わり合いは私に多くのことをもたらしてくれるのです!

感謝照れ

感謝照れ照れ


ニートながらだからこそ時間を有効活用しなければニヤニヤ!?

と言い訳をしつつ
{6F49EB24-5354-44B6-954D-3912B93368C4:01}

ディズニーハロウィンへラブラブ
初の!ガチ仮装して楽しんできました!ガチ仮装とは不思議なもので同じキャラクターしてる人と声かけて写真を取り合うっていう…チュー交流もあり、あとパレードでキャラクターたちの目を引くのでかなり絡んでくれたり…ニヤリピンクハート

いつもと違うディズニーを満喫できました!はふぅ。


あと、中学の友人から電話がきてたわいもない近況報告なんだけどすごーく嬉しくなりましたラブラブ

いつまでもたわいもない事でお互い嬉しくなれる関係は大切にしたいなーお願いお願いお願い


{9FB1D9E7-5104-46C0-A5CA-1764B969A2AE:01}

こちらは池袋のオススメラーメン屋!
名前忘れました…でも味噌ラーメンが美味しいよ!うまうまや!

にんにく増量無料!もちろん追加してくっさー!なアラサーでした口笛