今更ですが、最近は就活なので勉強しまくり?

{5B6D7696-EB18-49F1-B6EF-9BAD482E5E19:01}


こちらはGABの問題です。
採用試験にSPIはつきもの。ついこないだ筆記で落ちたので…(´・_・`)(市役所はミラクルで通過。)今も勉強してます。

しかし…わからない。


{8534BCAE-543C-444E-B33C-3D2F8CA83AD0:01}

こちらは市役所2次試験の時作成したプレゼン資料。パワポあんまり使いこなせないのですが、彼氏さんが動画のやり方よく知ってて半分作ってもらいました笑


社会人って本当に色々スキルあるよね~…


尊敬。


学生の時の勉強って本当に土台で基礎なんだね。


まだまだ就活は続くのですがそんな風に周りのサラリーマンを思える私になりました。


さて、素敵な会社との出会いのために自分磨きを頑張ろうーー*\(^o^)/*