さて、全然ブログ書いてませんでしたが!やはり自分を見つめ直す、そして表現することはとても大切です!


来週と少しで現在の会社を退職します。


何気に退職のお話をしてから上司を避けまくってました。

そんなおり、今年の5月から入社した男性社員の方に上司が、
上司「最近調子どう?」

新入社員「あんまりよくないですね…苦笑い」

上司「うちは北朝鮮って言われてる会社だからなぁー」

「あーちゃんは、脱北者だよ!ははは!」


( ・`ω・´)!!



っておーーいっ!


上司「君は拉致被害者かな?笑」


どんだけだこの人ってツッコミまくりました。


亡命できてよかったー。



順調に公務員試験は進みつつ、やはり民間の企業の方がやりがいは大きいと気付きつつあるこの頃。


すごくから~い料理が食べたくなる季節です!
{AF3800AE-346D-44B7-97D7-ABC80BDA135B:01}


蒙古タンメン中本ーー!