とうとう現在勤めてる会社に退職のお話ししてきました。

単純に私の仕事の考え方と上の方の考え方が合わなかったみたいです。



でもDeNAの、南場さんも言ってましたが、合わないと思ったら決断すべきでした。
双方にとって良くない。

日本はまだまだその辺は堅苦しい考え方が多いみたいです。



これからもっと自分の中と、話し合ってどんな働き方をしたいのかを追求していきたいです。


25-26歳の時の日記が出てきたんですが、当時はとにかく仕事に夢中だった(その時はそんな風に思ってないんですが。)。

こんな風になりたい、
もっと頑張りたいっていう想いがつづってありました。


仕事は楽しくないって、お金をもらうものだって考え方もあります。


でもそんな風に思いたくなくて。ワガママだって言う人もたくさんいますが、自分に正直じゃないとどこか苦しいだけです。


少しワクワクしてきたー*\(^o^)/*


9月までには安定してますように笑