4月は吉凶混在の日々を過ごしておりなかなかブログまで手が回らなかったのですが、少し落ち着いてきました。


仕事はトラブル続きでわたわたしておりました…少しづつゴールが見えてきました…

そんな感じで日々を過ごしていたらあれよあれよと余分なお肉を溜め込み、肌からはハリと潤いを捨て去っている28歳…(´・_・`)


ほぅ。



いくら歳をとると代謝が落ちるからといってまだ早いだろー!
って感じです。


とりあえず薄着になる前にその辺の調整をしたいです!
{DF37A6CB-6FC5-4066-B302-3010DB9B20C8:01}

パケ買い!映画シンデレラとのコラボでボトルにガラスの靴がありました!

雪肌精って白い斑点になると訴訟問題になっていましたが、もう、メーカーも直したかなと、勝手な解釈で購入しました。


ふぅ。


とりあえず5月病にはなっていません!笑


{C6DBEE6D-0498-4558-A1CD-59892A293DFC:01}

期間限定で、有楽町に、ベイマックスショップが!私もベイマックスに心のケアをお願いしたいものです笑

5月ーーー!けいやーくほしぃなぁー笑