{5996D215-0CB6-454B-B3D7-57CB13CCC2A5:01}

最近スタバでスタバチケットという無料カスタマイズサービスがあるんですよー!先週はエスプレッソショットの追加が一回限り無料でした!そこで、新商品に、追加してもらった時に店員さんが描いてくれたおそらくショットグラス…

田辺画伯かのようです


さて、ようやく転職して、一年が経とうとしております。新卒入社した会社は今となれば手取り足取りいろんな人がフォローしてくれた会社でした…守られているからこそ、煩わしかったこともあるし、働きやすいこともありました。

今の会社は何をしていても何もしてなくてもなーーーんにも言われません。

数字が全て。


結果を残せばそれでまる。

私の存在価値は売り上げをだし、利益を生むこと。



そんなギャップの中で一年。
早かったけど、ようやく一年です。


そして、一年経って確実にいろんなことが身についたのも実感する今日この頃。


最近は仕事楽しくなってきました。



切り替えも上手くなってきたし。


まだまだですが…(´・_・`)


少しは自分の仕事に向き合えてきたのかもしれません。。。


そうそう、彼氏にも
『うーん、経済観念でいえば、あーちゃんら1人で生きていけそうな感じだから心配してないよ。』

文脈ぶった切りましたが、
それくらい今はメキメキ働くことに前向きです。

それは、どんなに嫌がってもどんなに後悔しても今できることしかできないから。

そうそう。


ま、しゃーない。って気持ち。

でもそこで終わらせずに次の時に今以上のパフォーマンスにするために今どんなことが大切かを考えること。


が最近のモチベーションです

ほ、とりあえず花見しなければ!