最近更新しておらず…(ーー;)

仕事で年明けからずーっと嫌々病でした(´・_・`)。
しかし、2月に入ってからは頑張っております

いろんな人に相談にのってもらって、転職活動もしてみて…
まぁ、なんというか、文句とグチだけだったかもしれないと…思うようになりました
それに、全力で今の仕事を取り組んだこともなく…もっと全力でぶつかるべきだなって。
携わっている内容は将来、不動産を売買される方にはとても大切なこと!

業界はドロドロしていてできるなら関わりたくないですが、まぁ、黒い一面はどの業界にもつきものです!


とにかくスキルを身につけます!


今は不動産の知識も建築の知識もインテリアの知識も同時に学ばないと回せない状況…ハッタリだけではなかなか限界があります

でも、課題が多いっていいことですねー٩( ᐛ )و
暇な時より格段日々にメリハリができました!


いろんなことに言えるけど、
物事の見方を変えたら案外難しくないのかもしれません。

このことって前にも気づいたことがあるんです。
でもぬるま湯な日々に忘れて嫌な面だけ浮き彫りになって拒否をしてきました。
裏側や側面を見たら魅力があるかもしれないのに…


やはり仕事は面白いです!
出会う人、状況、全てをとっても全部違うし…

ふぅー


また頑張りマシュマロー٩( ᐛ )و♡

なんちって笑