あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

とうとう仕事初めです…ね…


冬休みは半分くらい寝込んでいました!これが寝正月ということでしょう笑


さて、本年も自分にとってどんな働き方がいいのか模索中です!
昨日も一つ応募した企業があります…(´・_・`)


あとは寝正月を、経験しましたので今年はより一層健康にも!
{7C6FB127-4C3F-4D49-A31C-5730FADDAE92:01}

じゃん!
最近ブームのブレンドティーです!
{802B6543-DE6E-4232-A557-83AFC94D461B:01}

美 ビューティー。
ナチュラルローソンにて発売しております!
美の他には、軽、気、癒、潤などがあります
気分や体調に、あわせて飲み変えてます!
冬はコーヒーと同じくらいお茶を飲むので楽しいです!もし気になればお試しください!


さて今年もやりますかーーー