先週、面接を受けに行ってきました。
私がインテリアの業界で仕事をしたいと考え始めて転職し、インテリアの中でも店舗やオフィスの内装に興味があったのがキッカケでした。

そんな中、未経験での店舗オフィスの内装求人があるではありませんか!

とりあえずダメ元で応募してみたら面接までいき、次回も呼んでもらえることになりした…


でも、彼や友達に色々相談してみてわかったこと。




その会社に行ったら本当にやりたいことできるの??


ってこと。




何回も転職はできません。
今の仕事がなんか違うからといって安易にまた転職を繰り返したらまた、なんか違うで辞めることになるのでわ?
とアドバイス。




まだまだ、勉強不足でした
自分でもインテリアの内装の何がしたいのか、具体化仕切れていませんでした。
携わりたい、だけではかなり体力もメンタルも厳しい世界。
建築業界の方が言うのだから本当なのだなって。



だから、インテリアの何がしたいのかもっと具体化させて、それまでに関連資格の勉強しよーってまた、心を入れ替えました!
{7E1D283A-0143-4C99-97EE-D081E1C819BB:01}

これは、仕事でいった柴又の寅さんです!





そんな矢先…(´Д` )



38℃を超える熱を帰りの電車で発症し、ガクブル{(-_-)}しつつ3回くらい途中下車をしながら帰っておりました…
通りすがりの方にホットドリンクを買ってもらいまた、救われました…

いつぞやの方ありがとうー!私も誰かに買いたいと思います…


忘年会シーズン。
予期せぬダイエットに成功しつつある私。今年の厄は今年で落とすぜー!


さて、ポカリを飲んで体調管理です…(´Д` )

みなさま、お気をつけてくださいまし!