つい先日彼が機嫌を損ねました…





2泊3日で学生ノリの旅行後に疲れの糸が切れたのから私とのやりとり上で私に八つ当たり…


(´・_・`)はて。



クリスマスプレゼントを悩んでいた私は旅行の3日目に、
「今欲しいものある?」と彼にメールしました。

返信は「どゆこと?」と。


説明が面倒だったので後ほど電話をする約束をしてスルーいたしました。

そのあと、クリスマスプレゼント何が欲しいか知りたかったんだよーっと言い、少しは察してよー笑
って、返したら拗ねて返信が淡白。


え?


おい。


実は彼と同じ旅行に行った男友達にも今欲しいものを、聞いていたがすぐに
「彼へのクリスマスプレゼントの参考になった?」と見抜かれたのに…




わからないよね。ごめんね。期待しちゃったよ



ふぅ。ちょっと小言をね。
男性は、感情ではないからその辺の機微は分かりづらいのかな?

ま、うん。


{92A87886-A91D-41FD-AC9A-ACF3230F76B2:01}

今100均材料でアクセサリー入れを作っております!

ダラダラと作るつもりです笑