昨日は前の会社の同期の結婚式でした( ´ ▽ ` )ノ
なんと2回目の挙式だったんですが、とっても素敵で愛の溢れるエピソードがあるのです。


花嫁のお母さんは癌になってしまいました。もう、2人は結婚することを決めていたのですが、日取りなどは未定だったのです。そこで、闘病の母を喜ばせるために、新郎新婦は近しい親族で挙式をあげました。
その数日後新婦の母は息を引き取りました。


期間をおいて入籍、挙式をしてたくさんの人に祝福を受けて昨日の2人は幸せだけじゃなくてもっと責任とか、覚悟とか、色んな想いを胸にしているように見えました…

本当に素敵な二人で披露宴でした


うまく言えないけど、この結婚式に参加できて私は幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ま、久しぶりにおめかししたんですよ!
{32D6DC76-72F8-428C-86A2-B918EDCA26CF:01}

ネイルもデコって♡

{CE7DFDAB-14F2-4AC2-BF30-063FE534F651:01}

髪の毛でリボン作ってもらいました!

いやぁ、幸せたくさんもらったなー( ´ ▽ ` )ノ