昨日の彼氏の発言。
なんかもう、めんどくさい。



∑(゚Д゚)‼︎
あ、ついにきた!



こうやってぞんざいな扱いに、なっていくに違いないと思いました笑



だから、やけ食い!
{32B8F070-AFE3-4C81-943C-1E9FBBDE87A7:01}

{AE9A0F80-7E2E-484D-9369-1ED7096EF775:01}

{BC6542D9-D4D3-4139-8997-6FA44A64B73A:01}

甘いものから締めは肉ラーメン!

友達とラーメンを食べるようになれたのは大人になったからだね、って話してました。

もう少し若い時は、おしゃれでかわいいものが優先順位が高かったのです。でも今は食べたいものを気兼ねなく選べる歳になりました。

いろんなものに知らずのうちに縛られてたんだなーってひしひしと最近感じてます。

でも自分に素直な時が一番幸せですよねぇ!


女性はめんどくさい生き物なんだとこれから彼氏には伝えていかねば…‼︎

ふふふ、今に見てろー( ´ ▽ ` )ノ