{A99B806E-7FFD-4405-89CC-FED84D241713:01}

こちらは彼へのバースデープレゼント。お取り寄せになり土曜に、また取りにきます!喜んでくれるかなー*\(^o^)/*
このあとオーストラリアの友達カップルに電子メールではなく、エアメールをおくりました!ワクワク!


夕方ごろふらっと立ち寄ったおばあちゃんにの家に行くとこれからお通夜だと言うのです!
明日はお葬式とお通夜が重なって大変!とおばあちゃん。。。孫心になんかさみしくなりました…(´・_・`)
友達は来月5個も結婚式あるのに…


そのあと気になっていたお店で友達とディナー
{F5248D19-81D5-4BD9-88A1-84CE3161E7D1:01}

イタリアンらしく、お肉もパスタもお酒も高すぎず美味しかった!
{A05BA879-AF47-4539-AEA3-3FE887603F86:01}

友達からこんな心遣いも
見習おう!

あと嬉しい報告も聞けてニヤける秋の夜でした!

さて、今日も仕事かぁー