{D789B58B-29CA-45C4-8457-F03C8C3C36A2:01}

はまりものです!
お腹もたまるし、ヘルシーだと言うことを聞いて♡
家にも蒸かし芋が常備してあります!

お米などの炭水化物よりかなりヘルシーで食物繊維もたっぷり!ダイエットの強い味方と聞いてから遅く帰った日もたべてます!でも太らないし、胃もたれしません!

オナラもあんまり気になりません!たくさん水分と一緒いただいてるからかな?


{280658DD-80CC-489C-8DAC-CCA8C815730F:01}

対策♡
とにかく疲れが溜まりやすいのと、肌のくすみが気になる今日この頃。

姉が、皮膚科で処方された高濃度のビタミンCを飲んでからかなりビタミンCの力を実感しており、私も真似てみた!


高濃度じゃないですが効果を実感できる歳になりました…ε-(´∀`; )

若い時は飲んでも全然わからなかったけど、アラサーとなった今は何かが違う…と思っております…


きたね。



アンチエイジング!!