休日ってわりかし携帯見ないんだなって最近気づきました。
そして、平日と比べて情報量が少ない。

色んなことに不安になるのはたくさんの情報の中から余計なものまでひろってアタフタしちゃうからなんだと。


何が大切なものかわからないです。。

でもその情報の海の中から自分のためになることを取捨選択していきて行くためにはやはり日々の勉強なのかなって思いました。


{E50F69B1-EF8D-466A-9F33-156BEDFBDE38:01}

昨日の上野公園。

朝試験勉強して、お散歩してきました!動物愛護フェアとかやってて平和だな、と思いつつ午後は姪っ子にあってきました!

{74ABC084-62E0-4F34-8FE1-CA63E262888C:01}

アンパンマンのスマホおもちゃ。
タッチパネルでアンパンマンキャラクターから電話が来る。

すごいなぁーー。なぜか姪っ子にはだれから電話が来るかわかる。画面は一緒なのに!

『あ!バイキンマンだよーゲラゲラ*\(^o^)/*』




姪っ子に癒された後は、平蔵さんの本を読む…!

む、もっと目の前のことに向き合わねば!