涼しい毎日に寝坊すれすれ、アラサーです笑
先日竹中平蔵さんの講演をきいて、ミーハー心はまだ浮き足立っています。


知らないことわからなかったことがわかって、自分の置かれている状況を理解できるのって大事だし、とても素敵だと感じたあの時。


前々から気になっていた経済、経営を本格的に学びたいと考えるようになりました。

そして、本気で考えてる慶応大学通信教育


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





これも何かのきっかけ。
まずは資料請求からですよ!




昨日は、中学の恩師にあってきました!
中学の友達が結婚妊娠を機に部活仲間でアルバムVTRを作成することにしました*\(^o^)/*



色々記憶が抜け落ちていましたが…個人的には大人しめの生徒だと思ってたのに、色々やらかしていた生徒だったとのこと。

先生覚えててくれてありがとう!

すでに副校長とのことで、そんなポジションがあるんだ!って思いましたが。



中学の先生は本当にいつも向き合ってくれる先生ばかりでした。


{AFBDA501-7E9D-4B88-B4BD-B0FA4CA121E9:01}

コメダで休憩。

友人の思い出の場所を撮影しまくり、帰りはステーキを食べるアラサー達。


結婚したり、家族のために家買ったり。


大人になりましたよ。先生ε-(´∀`; )