迷走をしていたおととい。

はじめて転職エージェントと、面談した昨日。


改めて、自分の甘さに気づかされました。

エージェントの人がやたらすごい経歴で、自分の考えが甘いなぁって気づかされました。

何もはじまってないのに、駄々をこねていたんだなーと。


当分転職はなしです‼︎

てか、成果だしてからにしよ!って改めて思いました。
もっと投げやりじゃなくて計画的に自分と向き合うべきでした。

ん?
投げやりじゃないんだけど。



そうと決めたからには実行あるのみです。

自分には何が今できるのか、
将来的にどんな風になりたいのか。

言葉ではわかってても実感することができました。




これからも険しい道程なのは変わらないけど、動き出さなきゃ何も変わらないのも確かやー!



昨日、ふとした話の流れで彼が
私を尊敬できる人って言ってくれたのです。(決して自慢ではない!です‼︎)

正直プレッシャー…

私はそんな風に思ってもらえる人間でわないので、少しでも期待を裏切らないようにせねば…とプレッシャーを感じております


てか、きっと弱音吐くなよ!っていう釘を刺したのかも?


やるなぁ、あいつ。




うむうむ。まだまだ、迷走続きの28歳ですが、
もうね、やるしかないね!

中身のない頭だけどこりゃやるしかない!


腹筋とランニングもやるしかない…