おつかれさまです!
絶賛モチベーション急降下ちゅうです。


まぁ、壁ですよ。かべ。




よくあることです。







あと、女性特有のメカニズム現象に左右され、私のメンタルはいにそぐわず奈落の底に落ちています。




そして、ついに、転職エージェントに相談します

でも持ち直してきた今日この頃。
私まだ、今の会社の仕事に対して覚悟してないな、と思いました。




前の会社で営業へ異動した時、3年と決めて自分への成長のチャンスと決めて覚悟してました。だから踏ん張れたし、だんだん仕事もこなせるようになった。。


今は言い訳ばかりで私は周りのせいにしていました。



でも、この際さらに覚悟を認識するために、エージェントにあってこようと思います。そんで私の市場価値がいかなるほどが見極めようかな。。



なんでも本気で取り組まないと結果は出ないし、自分も納得しないんだなって感じました。



わたし、もっと進める気がする!





















今は10月の試験に向けてスタバでお勉強中。営業時間内に今日のノルマが終わったら彼に会いにいきます

てへ。



のろけました。

もう、アニバーサリーブレンドが発売されてて、学生の時目標個数を販売するにはどうしたらいいかを考えたことがありました。

懐かしい。

その時は戦略を考えるのが楽しかったな
{667F74C6-8AA0-4CE5-8C1C-DA2A7BD287EE:01}

宅建かー。。。