少し暑さも和らいで、外回りもだんだんしやすくなるのかな?
最近転職してからの会社で一人で営業に、出るようになりました…(´・Д・)」

まだまだ上手くいかずモチベーションは只今絶賛急降下しております。。。

今日もモンモンともはや転職してやろうかな、でもここで逃げたらなにも変わらないしな…とかとか。葛藤しつつ会社へ。


そんな様子を普段はなんにも言わない上司が、(かなりの放置ぷり!)もっと効率的に営業する方法教えるね!って



⊂((・x・))⊃




は、はい!


どうやらまず一人でどのくらい動くかみていた模様。

一通りレクチャーを受けてこれから実践します!


前の営業と違うのは商品を売る営業でわなく情報をもらうための営業。

はぁ~色んな営業があることで。


とりあえず短期目線だとモチベーション上がらないので長期目線、かつコツコツと足を運んで行きましょ!


ひさびさに、営業に臆病です…
{4FC53A6E-3421-4F94-9A41-CC2580165687:01}

たとえ、足が片足になっても!
byそこ子


ま、気張らずてを抜かずって感じかなー( ´ ▽ ` )ノ