最近、また仕事のことモヤモヤしてきました…はぁ。

不動産業界にいたくなくて転職したものの、本当にやりたいことには全然直結してなくて。。。


なんかまた仕事やだなぁって。

立て続けに友達に色々相談してみました!
営業してる女子に、事務で頑張ってる子!
みんな不満はあるけど頑張っててすごく励みになりました!


なんか仕事のことって彼氏に相談上手くて、やっぱり友達はステキだ!って毎回おもうのです


とりあえず期間が短いので焦らずゆっくり他の道を考え始めてみようと思います!

{96903B82-A620-459B-94A6-B46AC27AFC75:01}

じゃん!

また、グリーンスムージーはじめました!毎日は大変だから週4位からはじめてみようかな


あとはランニングを生活に取り入れられれば…(*_*)

今日は試験勉強して昨日借りた、DVDみて自分時間を楽しみますぞ!