最近、自分の世代について考えることが多いのです。
仕事もプライベートも。


3歳ぐらいが世代の分かれ目と言いますが。まぁ、その境目は定かじゃないですよね。


28歳。ゆとり世代(いまは死語?)の1年前の歳ですがあんまり変わらないかな。

わりかし淡白だと思うのですよ。

飲み会も終電の1~2本前には帰るし、上司と飲む時どんなにおごられても行きたいとは思わないし。

職場の人と仲良くならなくていいと思うし。


恋人が居なくても毎日楽しいことがあるし、車はレンタカーでいいし。

でも10個上とかそれ以上になると必要以上に距離を詰めてくるのです。

正直とっても面倒。
ただ同じ職場なのにプライベートまで共有することないですよ。


て、思うあたりあんまり信用してないんですけど。


でも、仕事で尊敬してる先輩や、上司に仕事以外で何か伝える気はさらさらないですが…って
最近思うんですよね…(*_*)


なんか病んでるのかな?



{C21DEA59-0A04-49D8-A1A8-88941753054C:01}

inspired STARBACKS

{C2A91FF1-786E-4F57-8BFB-47A164043575:01}
池尻のお店に行ってきました!
とっても雰囲気が良くていつかこんな店舗の内装に携わりたいと思いました

コーヒーもとっても美味しかったし、スコーンやアップルパイは店舗で作ってるみたいですよ

徹夜明けの姉を連れ出して久しぶりの近況報告です