{C4BA201F-5811-4432-A47B-68A87B0088B1:01}

水曜日に優子さん(姉)と、ディズニーへ!うわさのプロジェクションマッピングも見れてゆるゆる大人ディズニーを楽しみました!
いつもはパレードとか見ないけど、人も少なかったので場所取りしなくても見れました

まだまだ、中身は女子大生なアラサーとアラフォーですよ!

{9D91EA4A-1DB8-49F4-BB96-5C010BBACBAB:01}
年甲斐もなく、モンスターズインクのサリーに、はまり大人買いをしました!この顔!ふにゃーって、なりますな

ただ、今日ふと通勤してて鏡ごしに写った自分をみて、ビックリ

ピエロみたい!


チークの入れすぎに、うまく塗れてないルージュ。
おいおい、化粧しはじめの小学生かっ!って心の中で突っ込みました!そして、首と顔の白さが違う!


あぁ、こうやっておばさんになるんだなって確信しました。。。

油断してはだめだー!姉にも保湿不足を指摘されました…トホホ。


外見は確実に老化ですよ!


さてコラーゲン摂取っと。
{8E23D1AE-741D-46E5-80E9-CF85367DE391:01}