みつけました!

正確には見つけてくれました
{62694C61-BB66-43E5-BFAA-ED0839CC9EEF:01}
チョコミントジャイアントコーン

何件もセブンイレブンを回りましたが見当たらず、執念に彼がGETしてくれましたー!

素晴らしいー( ´ ▽ ` )ノ

お味は爽やかミントです以前よりも美味しく感じるようになりました!

ナイスっ

{0C1EA7E1-727A-4753-A41E-E3662DB73D7F:01}
どどーんっ

お次は霜降りお肉です!
営業売り上げを達成したとのことでボスがランチにしゃぶしゃぶへ連れて行ってくれました
お代わりもして1人先輩方の倍はいただきました!
肉うめー!


6月いっぱいで約3年間の一人暮らしを終えていったん実家に戻ります…金銭面で大変…

親孝行しつつ、貯金をして将来に向けて英気を養います!(使い方ちがいますか?)
1年以内に実家をまた出れますように!

あと、とっても大切な友達に第2子が誕生しました

本当に素晴らしいです!しかも男の子!一姫二太郎を成し遂げて理想形だわ!
私も将来子供を授かれたら色々相談しよう!

まずはダイエットですかね!

あぁ!引っ越し準備せねば!