昔に比べたらきっと女性は自分の意志を表に出しやすい時代なんでしょう…

でも、社会人になって損だなって思うことはたくさん。


昨日は取引先との接待。
先輩(女性)の取引先。


みんな35-50くらいのおじさんとか。
あ、あくまで主観的です。


もう、セクハラオンパレード!当たり前かのように接してくる!!


他人事だと思っていたけど、こんなもんですかーってかんじです。


先輩の手前2次会まで行きましたが終電を理由に帰りました…先輩はもう一軒いくとのこと。



どんな営業の仕方をしてもいいと思うんです。営業は売上をとってくる職業だから。
でもなんか私は違う方法を考えようって思いました。

また、迷い始めてます。
この道に進んでいいのか。なんか思い描いてたものとかけ離れる気がして…まだ挽回できるのかな。


一つのことに集中出来ない自分が嫌です。

もっと打ち込みたいだけなのに…

我が強いのでここをもう少し柔らかくしたいなー。

{B57C3C0E-2E33-4B6C-84D0-4448BF716A43:01}
そんな時はスタバです。

さて、少し勉強して明日から頑張るぞ!

あと、もっともっと女子を楽しもうって思いました!可愛いものとか、美しいとか追求していいと思いました!
最近なんかぼけっとしちゃってましたね!

ふぃー!27歳の女子は悩みどきですか?