私が転職した理由にやりたいことへの挑戦がありました。

それはインテリアのお仕事!
なんにも学校とかいってないんですが、空間作りに興味があって将来的にはフリーランスでインテリアコーディネーターをしたいな…と!!


その第一歩は、今の会社にインテリア事業部をつくること!

まだまだ先の話ですが笑


そして、昨日はお休みだったのでひとまずインテリアショップ巡り♡
目黒へ!


アジアン、アメリカン、ヨーロピアン☆

色んなテイストがあってやはりウキウキしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

{F2CF16AD-00F2-4DB0-9DA4-89F9490A4F0A:01}

これは内緒でパシャりしたもの…
残念ながらお休みのお店が多かったのでまた、足を運びたいたいなー!

そして、
{93D76485-C54E-40BF-A1BE-695021C59D74:01}
はらドーナッツ♡

姉さんと会いお茶することに♫
久しぶりに二人でお茶したので話っぱなし!今度ディズニー行く約束もして楽しみごとが増えました♡

{66854235-061E-4961-BC3B-27A597F3D900:01}
そして、ついにゲット♡夏はたくさん履くぞ♡♡