週末は夏っていう感じの天気の良さと暑さでしたー!
梅雨明け後の夏感漂ってましたね☆

土曜日は仕事なんですが、日中から会社の先輩とビールやーって、言ってて。

そんでもって海(といっても埋め立ての入江)の近いお客様のところへ行ってたので海もいいね!と話していて、日曜は、どっちもしてきたよー


{7D0895C6-BC47-4CDB-A2A2-3228D06B0064:01}
これは浜松町から少し歩いたフェリー乗り場のところ?です。
向こうにはお台場がみえるんです…♪(´ε` )
とても気持ちが良かったー!


彼には親父デートだ、と言われましたが


{9C1AA067-CF4A-4CDA-A066-23C7F72AFB4B:01}
こちらは芝公園での様子。ビキニの外人の方や絡みつくカップル…

おやまぁ



日本はなんて平和だ…とこれまた、年寄りくさいコメントをし、その後人間ウォッチングにてカップルストーリーを話し込んでました

{2C0E9614-2501-48A3-8585-559C31111891:01}
そして、帰りには初めて中本に来ましたー!ひみつの嵐ちゃんでやっていてミーハーに来店。

辛いけど美味しくいただきましたー!

午後出発でもなんだか色々行けちゃう日の長いこの季節ならでわでしたねー(((o(*゚▽゚*)o)))


はぬー。

今日から新現場なので頑張りましょー