ちーっす。

この間久しぶりに、スラムダンクの完全版を半分くらいまで友達の家で読んで、本当に素敵な作品や!って思いました☻


さてて、最近またいろいろ考えてます。

転職先には同期が私を含めて4人居ますが、まぁ、過去のキャリア云々は置いといて私は3人に置いていかれたなぁ…と思うのです…

事業部が違うから比較はできないんですが。

いろいろまた考えて行くと何がしたいかわからなくなるんですよね…もっとワクワクしたことがいいな。って思ってたんですけど、よくよく考えると現実は違うのかなーって。。。

そもそも、やりたいことに適性があるかは謎ですし!

はふー


もっと自分の道筋が確立してる20代後半が良かったよー

{4B6E063E-4151-4C56-9618-E42794A3F1F6:01}
これ、
{862588F0-7CCB-4888-887B-51A83F7360F1:01}
これれ!

ガチャガチャなんですよ!
とうめい
っていう、シリーズで組み立てるやつ。
海の動物と陸の動物があってなかなかおしゃれ!今後集めて行きたいなぁ♫


{635E90D0-E171-408D-B91E-2B194EC0FF81:01}
やっとお揃いの