担当顧客への挨拶回り。

まだ退職すること全然実感できないです。
私がお客様に何か残せたことって本当に無いに等しいと思うけど、私にはとっても色んな経験をさせてもらえてたくさん与えてもらいました。

同期に、このワガママーっ!って言われました笑

何だか、変ですが褒め言葉に思えました。

内勤になることも、営業になることも、退職して新しいことに挑戦することも。

自分で選んできました。


流れに身を任せるのもたくさん試行錯誤して出会うことも、
私の人生を、輝かせるスパイスです。


そして、実現するって信じること。



未知数200%ですが、疲れも楽しめるくらい、のめり込みたいな


たくさんのこれからの出会いに