昨日、今の職場にで、退職することを発表しましたー
全然広めてなかったのでみんなに驚かれましたけど、基本和やかでした。

ふぅー

今週は新職場の方々の歓迎会(早い…)があります(°_°)


いやぁ、目まぐるしく環境が変わる予感。


そして、本当はカンボジアに行くはずが、パスポート紛失で沖縄に変更!

とりあえず探さなきゃー!
{BDE91250-41F1-455C-A227-37525670631E:01}


お母さんからの差し入れ♡ありがとうお母さん!
{F472FFCB-1E8F-4E5B-9970-82C301212081:01}


街コンの後の反省会
幸せ探求の旅ですよ!まだまだ続きますねー

{7855651F-63A2-4AC0-B30E-C6B8F82A862E:01}

結構前に変えたネイル…春っぽくパステル水色に、したけどなんかしっぱい。。。

と、まぁ、日々髪の毛も伸びるし少しずつ変わって行くんだよね