週末。
{3F498899-A123-4582-9FE5-C0F6D8382AAB:01}

この間買ったナイキのランニングジュースです!ランニングしなくても履いてしまう♡

{B399D1EB-0231-4113-B553-AFD9E3023BE9:01}

昨日のランチ!
お魚一匹!大きかったですが、あっさりしてて食べやすかったです!
白ワインとかのみたくなるね!

{554F687A-984A-4446-8190-8FEF384ADD68:01}

転職祝いで紅茶とメッセージをいただいたよ*\(^o^)/*
やさしい…
いつも転職の相談に乗ってくれてたし、私がどんな事に興味あるか的確にアドバイスをくれた友達

さーやは先に転職を果たしているんですが、今は少し悩みもあるみたい。


たくさん相談乗ってくれた分、私も何か手伝えたらと思うな!

今の職場は実数14日切りました。
まだ引継ぎ何にもしてないけどいいのかな?とりあえずやるかー。。。