月曜日に4月からお世話になる会社に正式な内定をいただいてきました。

そして、昨日は一年目からたくさんお世話になった直属の上司に退職の件をご報告。

最後は恋愛の話になりましたが、転職に関しては私らしいね、と言ってもらえて納得してもらえました。

色んな経験をさせていただけた今の会社と、未経験で採用してくれたこれからの会社に感謝です。


あとは




頑張る以外なんにもないなぁ











自分が納得できるまでやり切ってこれからを形成したいですね!

目標は40歳でフリーランス




ハードル高いかな?




結婚生活も子育ても、仕事もとことん向き合えるスキルと環境を将来の自分に提供するために

今できることを今やりまひょー


{80152A11-3388-44D7-96A2-A42331FB875B:01}


この間の強風の日にランニング
なんか、雪溶けがキラキラ