とある社長のひとこと。

自分の人生を彩るのは自分だよ。



そうです。
色々試行錯誤してきましたが、新しいこと、興味あることに挑戦してみようと思います。
秋くらいから始めてきた転職活動。目標にしてた4/1入社に間に合いそうです。



先日面接に行った会社から入社に向けた面接ということでお話をいただけました。ありがたい!
まだ、本確定ではありませんが、おそらく入社になると思います。


未経験だけど、将来投資で採用してくださるみたいです!

さて、今日はどうしたものか、全く仕事が身に入りません。朝から食べてばっかり。もうどーしよ。


今月は本当に浮き沈みが激しいです。

昨日の決起会とやらの飲み会は意気込みを言わなきゃいけないし、何だよその古い感じ。
もうすぐやめるから複雑でした。


上司には文句飲み会でも言われるし、もうすぐいなくなるから大丈夫だよーって。


あ、割り切るGO!

友達も転職したり、彼と同棲始めたり、それぞれが節々に来ているんだと思います。


今私はどんな立場なんだろう??ふわふわ。ふー
{9F0EFE04-BCE2-41BD-AC15-1C4D6FBE9431:01}


現在の癒しグッズ♡
バタースクラブ!
早く帰りたいな。。。。