あんまり、書いてこなかったけど彼のこと。
半年前からお付き合いするようになった人。
このブログの存在は知らせてるけど中身は生涯見せることはないつもり。








本当は彼の友達が気になっていた。
でも思いを伝えてくれて、向き合う機会をくれた人。


定期的に、雨降って地固まる的な出来事もあって、何度か賭けみたいに突き放してみた。
これで揺らぐ関係なら未来はないと思うから。




でもいつも正面から向き合ってくれた人。





過去に想って泣いてしまうくらい恋をした人がいました。年上で手が届かない恋。
今でも連絡を取る先輩。
今は私よりも若いお嫁さんがいるんだよ笑





今の彼も、想って泣いてしまうくらい大切な人になりました。


どんな時も彼を支えられるように、もっと豊かな人間になりたいと思うようになりました。
{2A3A4705-DCE7-4E21-9597-82E6B9098636:01}


恵方巻き。

たくさんの思いを込めて無言で食べたよ。
ふへー。


なんか、今日は記録にしたかったんです。
今の気持ち。