昨日、いろいろ不安になり、素っ気ない態度で彼氏に怒られ、一人で大泣き。

うまく説明出来ない不安に一人でモンモンとしてました。
色んなことを一斉にやろうとして途中でよくパンクしてます。周りとのバランスが取れなくて1人で決壊してます。


でも、これも全て未来の私に繋がってるんだよね!やはり。丁寧に生きる。


高校時代の友達と新年の抱負を考えたよ!一人一人の目標とみんなでやりたいイベントと。毎年恒例になってきてとっても嬉しい!年末は目標の進行具合を確認するんだけど、それも達成できてなくてもできててもどっちも素敵だなって思えた。
一年頑張ったねって。
{42F2579D-E9D4-4F33-A3FC-C7F7D688312D:01}

転職するよー!

動いてこそ、変化だー!

{762E3A80-5AA1-457D-B6AF-205F824D7F03:01}
そしてお守り。
交通安全もね!
4月1日入社を目指してガンバロー